武田玲奈の新ドラマは?水着撮影でトラブルって?空手な武田玲奈の彼氏は?

スポンサーリンク

こんにちは。

今日は、今月よりTBSテレビほかTBS系列オンエアーの話題のドラマ「マジで航海してます」に出演する「武田玲奈」さんについて調べてみました!

 

f:id:jyouhouya0430:20170702191749j:plain

 

このドラマは、航海士を目指す大学生たちを描いたコメディ作品だそうです。

 

全5回しかないらしく、あっという間に終わってしまいそうですね。。。

 

7月4日(火)から毎週火曜深夜1時28分より見逃せません! 

水着撮影でトラブル?

 

調べていたら、武田玲奈さん「水着撮影でトラブル」があったようです。

 

海外でのグラビア撮影でベトナムでの水着撮影中に

 

トラブル田舎道での撮影中に現地の人が武田玲奈を見入ってしまって道路が自然渋滞が

 

起こってしまったということです。

 

ビックリですね!

 

そんなに武田玲奈さんは可愛くて魅力的だったんですね!

 

すごい!!!

 

空手が上手?

 

実は、武田玲奈さん、「琉球少林流空手道月心会」の黒帯2段を取得しているそうです!

 

なんと、経歴は空手歴16年とスゴイです!

 

芸能界より長いんでしょうね!

 

どんな技をきめていたんでしょうね!?

 

空手の実力もあってからか「ハイキック・ガール」で、主演に抜擢されたようで、そこから女優を本格的に活動されているそうです。

 

2015年に映画、暗殺教室でも「不和優月」役で出演されていました。

 

その時に、ツインテールがかわいいと話題になりました。

 

武田玲奈の彼氏は?

 

バトシン・タカアキさんと一緒に電車にいるところを写真撮られていましたよね。。。

 

現在は、どうなっているんでしょうか?

 

藤田ニコルさんとは、今だライバル関係なんでしょうか???

 

【武田玲奈さんのプロフィール】

        f:id:jyouhouya0430:20170702191659j:plain

 

 

名前 武田 玲奈 (本名おなじ)

たけだ れな

 

生年月日 1997年7月27日

 

出身地 福島県いわき市出身

 

芸能界デビューは、「第2のくみっきー」発掘オーディションでグランプリを獲得して

 

その後、「Popteen」のレギュラーモデルとしてデビューし、初水着グラビアデビューして現在は女優さんとしても

 

活動中。

 

武田 玲奈さんの今後が楽しみですね!

 

 

広告を非表示にする