マジで航海してますに出演する飯豊まりえかわいい!新垣結衣に似てる??話題のCMは?

スポンサーリンク

こんにちは。今マジで航海してます日は、7月4日スタート、火曜深夜1時28分からスタートするドラマ「マジで航海してます」に出演する事が決まった「飯豊まりえ 」さんについて気になったので調べてみました!

 

このドラマは、

舞台は、航海士を目指す者が通うある大学の実習船──男が8割という環境の中、1年生の 坂本真鈴 (さかもとまりん)と 石川燕(いしかわつばめ)が、新入生最初の試練である1か月間の「乗船実習」に参加。 厳しい訓練メニューや想像を絶する船酔いに立ち向かいながら、仲間の男子学生とともに奮闘する日々をコメディ要素満載で描きます!となっており、青春コメディーでしょうか?放送が楽しみですね!

 

飯豊まりえ プロフィール

          f:id:jyouhouya0430:20170704201838j:plain

 

本名:飯豊 万理江(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日

血液型:B型

年齢:19歳

身長:167cm

飯豊まりえさんは、スカウトにより芸能界入り。その後、プチ公開モデルオーディション」でグランプリを獲得し、ティーン誌「ニコ☆プチ」の専属モデルになり、現在では、モデル以外にも女優業などをしています。

キョウリュウジャーに出演!新垣結衣に似ている?

「獣電戦隊キョウリュウジャー」でも注目されており、一では「新垣結衣」に似ていると話題になりました。

確かに雰囲気は似ている気がします!

その後、めざましテレビでトレンドガールとして出演されていたり、

 

飯豊まりえ 画像 cmって?熱愛??

 

アメバTVなどのCMなどを出演して更に注目をされております!

また、1月には、山崎賢人さんとGalaxyドラマCM「どんな君も、逃さない。告白」篇 共演がありました!

 

           f:id:jyouhouya0430:20170704202247j:plain

 

山崎賢人さんと熱愛か?というのは、このドラマCMだったんですね!

このCMでもなんだか青春な感じがします★★キュンキュンしますね!

これから、目が離せない女優さんに間違いはないですね!