2017年7月ドラマ コード・ブルー -ドクターに出演の比嘉愛美、遂に結婚か!?

スポンサーリンク

こんにちは。

 

今日は、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に出演する「比嘉愛美さん」について調べてみました。

 

このドラマが年夏に帰ってくるようです!
人気俳優勢ぞろい。山下智久さん、戸田恵梨香さん、新垣結衣さんと比嘉愛美と豪華ですね!楽しみです!

 

           f:id:jyouhouya0430:20170704195935j:plain

あらすじ

ドクターヘリ”に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を描いたヒューマンドラマ
7月17日より放送開始です!

 

比嘉愛美さんのプロフィール

                f:id:jyouhouya0430:20170704200248j:plain

 

 

生年月日:1986年6月14日
出身地:沖縄県うるま市
血液型:B型
身長:169cm

芸能界入りのきっかけは、通っていた塾のスカウトだったらしいです!あまりないスカウトですよね!

すごいです!

 

比嘉愛未インスタで、ファンにドラマの告知をしたようです!

 

比嘉愛未のママが綺麗!!!!!

 

 

比嘉愛未さんのインスタといえば、お母さまがとてもきれいだと評判です!

 

          f:id:jyouhouya0430:20170704200349j:plain

 

やっぱり、綺麗な人のお母さんは元がいいんでしょうね。

 

 

 比嘉愛美さんの熱愛は?

 

更に、比嘉愛美さんの熱愛といえば、

 

嘉愛さんの熱愛と言えば、俳優の福士誠治さんとが噂あります!

実際に、雑誌に掲載されてしまってました!噂の真相はどうなんでしょうか?

結婚!?ですが、現在まだ独身です!

福士誠治ドラマとの出会いは「ハンチョウ」で共演し、舞台「真田十勇士」での共演がきっかけ親しくなったようです!

また別の夫婦役でも共演しているようです!

「フライデー」で2人の熱愛が発覚しているようです!

フレンチビストロから出てきた2人がキャッチされました!!

 

お相手の福士誠治さんのプロフィール

 

 

          f:id:jyouhouya0430:20170704200438j:plain

生年月日:1983年6月3日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:O型

身長:178cm

今でも恋愛は続いていればいいですね!

 

広告を非表示にする